認定NPO法人認証祝賀会&大忘年会!

2019年12月1日、長野県高森町パブリックハウス・サニーにて、当法人の社会貢献活動が高い公益性が認められ、本年9月に公益法人の中で最も格上とされる、認定NPO法人に長野県庁より認証されたことをうけて、祝賀会を開催させていただきました。
全国のNPO法人約5万件、認定NPO法人は約1079件という大変な名誉を頂きました。 これも偏に皆様方のご指導ご鞭撻の賜物であると、この場をお借りいたしまして感謝申し上げます。

祝賀会では、はじめに当法人の名誉後援会長でありました、故・吉田博美先生(元・自民党参院幹事長)を偲んで黙祷を捧げました。
祝賀会のはじめに、内閣府副大臣 宮下一郎 先生、元・衆議 小松裕 先生よりお祝いのお言葉をいただきました。その中で「吉田の愛した禅道会」とのお言葉に会場はジーンとした空気に包まれました。
その後は、当連盟の歩み映像と共に、祝賀会にご参加のご来賓の先生方ともご一緒にお時間を過ごして頂きました。

ご来賓の先生方を紹介させていただきます。

認定NPO法人日本武道総合格闘技連盟 顧問 衆議院議員 自由民主党内閣府副大臣 宮下一郎 様
認定NPO法人日本武道総合格闘技連盟 顧問 元・衆議院議員 小松 裕 様
空手道禅道会後援会 飯田支部長
(株)エース・リフォーム 常務執行役員 和地 正広 様
梁山泊空手道連合 総帥 富樫宣弘 様
総合格闘技 蒼天塾 塾長 田代徳一 様
仭術 代表 萩原幸之助 様
新・空手道 藍原しんや 様
NPO法人スポーツメイト 縄 達也 様
株式会社甲南電機製作所メカニックアーム会長 西澤幹雄 様
昭和ゴムホールディングス 取締役 宗宮 保 様
リレーションシフト株式会社 代表取締役 吉川健一 様
地の塩 カフェヒルバレー 代表 吉江勇介 様
総合護身術 護真会 代表・禅道会新座道場長 山本貴史 様

以上、ご多忙な折にご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました。

最後に担当理事より、当法人のこれからの展望として以下の三点について発表いたしました。

①サムライプロジェクト(強化選手、実業団、企業雇用)
https://www.budo.or.jp/samurai20

②きずな基金 (経済的に苦しい家庭の発達障がいを持った子どもたちと向き合っていく)
http://www.dhyana-jp.com/topics/3259

③障がい者グループホーム アルカディア
アルカディアではひとりひとりのニーズに沿った支援をすることを第一に、皆さん楽しく生活しています。 利用者さん、世話人さん募集中!
http://www.dhyana-jp.com/topics/3309

社会貢献活動に邁進する担当理事の熱いプレゼンに会場からも大きな拍手とご声援を頂きました! ありがとうございました。
今後も私達は一丸となって社会貢献活動に邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻ご協力の程を宜しくお願い申し上げます!!

  • はてなブックマーク